ぽけせん行ってきました! [ポケ的]

aaa.JPG
今の時期か。って思われる方もいらっしゃると思いますが、友達に誘われてせっかくなので行ってきました^^
久しぶりのポケセンだったのですごいうはうはでした!!
もうヤミラミが可愛くて可愛くて…!ヤミラミのTシャツが欲しかった…。でもお金がなくて全然買えませんでした…。
今の時期だとやっぱりHG・SSのものがまぁ多くて、というかほうおう様とかが多くてですね…
ほうおうとルギアが刺繍されてるものとか!すごかったですv
まぁ色々悩んだ結果カイリューを買いました!↓あとやみらみを少々。
26.png
私が描くとぬいぐるみが可愛くない。
あとそのあと色々な場所に行って写メりまくったんですが…ケータイの方からメールするとお金がかかってしまうのでそのうち絵に描いてしょうかいします^^

あとポケセンの話と全然関係ないのですが…
やっと…やぁっと!ジョウトのほう殿堂入りしました!はい拍手!!(する人ゼロだよ
ほんと遅いですよね…。ごめんなさい;;
でもすごくワタル様ってかんじで!カイリューがものすごくいて可愛くて…もぅ可愛かったです!!
これからカントーがんばってきます!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんかマンネリしてる方に必見!!医療界公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?きっと今の生活を一変出来ますよ。ちなみに相方探しもついでにしてくれますよ
by SM度チェッカー (2011-01-10 14:58) 

オークション

「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!
by オークション (2011-02-05 07:16) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 19:44) 

無料出逢い

出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出逢い (2011-04-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。