はろうぃーんにでれなかった;;

24.png
学年閉鎖だってさ。
驚きですよ(笑)いんふるがはやってるそうです。
でも約一週間やすめるなんて幸せすぎますね!!
結局は冬休みが短くなるだけなんですけどね…あーあ。
でも持久走の時期が遠くなりました!!もうすぐ持久走だと思うともう拒否反応ですね…;;
…まぁそれはさておき何して暇をつぶせばよいのやらです。
急がし過ぎるのも嫌ですが暇すぎるのも何すればいいのか分からなくなります;;

コメント返信です!↓

反転です!

こんにちは瑞姫さん!コメントありがとうございます! 私なんていつも瑞姫さんの絵に見るたびホイホイしてますよw←ホイホイって何なんでしょう?(笑) 私もリオンにちょっと揺らいじゃいました…ハロウィン恐るべしです…! 全部可愛くて模様替えを繰り返してます(笑) アンティークチェア可愛いですよね!!…ですがレイアウトが私にはできなくてごちゃごちゃしてますorz ハロウィンのやつは全部買えたと思います!今はアンティークチェアですv←(無駄情報 いつかリヴで遊びに伺ってもよろしいですかね?(微電波 では本当にコメントありがとうございました!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。