忘れ物

hh.jpg
ハロウィンの時に載せようと思ってたけど結局出れなかった絵です;;

明日から学校に行かなくちゃいけないと思うと面倒です…。こんなに休みが貰えちゃうとなんか、
ずっとグダグダしていたいといいますか…。まぁそんなこと言っちゃいけないんですけど!
学生頑張ります!!(なんだコイツ
最近ブログがほったらかしだったりして…スミマセン;;あともうそろそろしたらまたテスト期間になってしまうのでまた顔がだせなくなっちゃいます…。
もっとブログに顔出したら人来てくれるようになるんですかね…。もっと他の所に遊びに行った方がいいのですかね。うーん。
私ほどよくゆるい絵しかかけないので人を引きつける事が出来ないんですよね(苦笑)
最近話し方が慣れ慣れしいですし…はぁ。……
なんかこうもテンションが下がってるのはやっぱり学校が明日から始まるというのにやることやってないってことですね!!
最近もうゲームやりすぎなぐらいやってて学校のこと全然やって無くて(笑)
それじゃだめじゃんですね!
じゃぁ頑張ってきます。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

深藍 瑞姫

こんばんは^^
素敵デザインな魔法使いコスが素敵ですねv
自分が以前描いた魔女っ子とは比べ物にならないぐらいオシャレ・・・羨ましい!
(自サイトに載せるのも憚られるくらいひどかったんです><)
ブログの更新停滞は自分もよくある事ですので・・・せめて月1回は!と思って頑張ってます。
本当にテストが重なると時間無くなっちゃいますよね!困ったものです。

自分もある人から声を掛けてもらうまで、自分で動くことが出来ずに沢山の出会いのチャンスを逃してしまったように思います。
お話した事の無い方でも、niceを残すだけでも印象に残るものですし!
普段niceが少ない自分は尚更です(ぇ
とか言いつつ、自分もかなりヘタレなので、なかなか人様のブログにお邪魔できないのですが(汗

まずは自信をつける為、日々精進が大切ですね。自分も頑張らねば。
では!
by 深藍 瑞姫 (2009-11-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。