halloweenの時期ですね!

10.png
限定リヴ可愛いですね!!もさもさですね!でも私はYAGURA☆
この時期になるととってもテンションがあがります!!毎日ハロウィン絵かきたくなります!
島も模様替えして…あっ島がとても可愛くてですね…でも私のセンスがなくてうまくいかないという(笑)
でも限定リヴの名前覚えてないという。そしてこの絵にかなり時間をかけてるという秘密!
主に文字に時間がかかっちゃいまして…なんか頭がくらくらします(笑)
ちょっとテンション上がり気味です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

深藍 瑞姫

こんばんは^^
デザインチックな素敵絵にホイホイされました(ぇ
リオン可愛いですよねv自分もピキたん一筋(のハズ)ですが・・・
今年のハロウィン島はどれも可愛くていいなぁと思います。
私はアンティークチェアを買いましたが、あれってもう島一つでほとんど完成形に見えちゃうんですよね;
一さんは何を買いましたか?お互いレイアウトに苦労すると思いますけど、頑張りましょう!b+ グッ(ぇ

頂いたコメントには、次の記事でお返事させて頂きますね。
では!
by 深藍 瑞姫 (2009-10-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。