可愛いもんね [ポケ的]

21.png

可愛い子は基本的うまくかけないし描こうと思わない(笑)HGで愛用してます!!
分かってるとは思いますが、昔いた芸人とかじゃないですよ!
でもやっぱりおーだいるが可愛いですね。
でもレベルあげるのがめんどうなので…今、四天王とかもろもろ倒してませんw
いろんな子を進化させて愛でてますv

あと関係ないんですが、リヴリーのハロウィンいつですかね?はやくハロウィン気分を味わいたいです!
ネズミーランドとかCMでやってるのとかみちゃうと…もー!!だめですね…。勝手にハロウィンやっても寂しいでし(笑)



コメント返しです!↓反転です。

初めましてこんばんはです瑞姫さん!一です!(知ってますね こちらこそniceありがとうございます! お忙しい中なんですね…。もうテストが嫌で嫌で勉強放棄しちゃったので次がんばるって決め込んでます! やっぱりその後の挽回が大事ですよね!お言葉をもらえてすごく励みになります! そうです私もHGです。(知ってるよ)良いですよねHOUOU☆ 私も瑞姫さんの記事みてうずうずしてました! クリア後ですか…でも瑞姫さんの話見てると、私はクリアするまで一枚の壁なのにとても厚く感じます…!! とくにワタルが…。クリア後共々がんばります…! 偉大すぎて神々しいですねw では、こめんとありがとうございました!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったぁあああ!それだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。