やったぁあああ!

19.png
テスト終わりますぃた!でもボロボロですよ(笑)やばいのは変わりないんです!!
ちょっとテストとか色々ごたごたがあって、これからハートゴールドです;;
みんな楽しそうでうずうずでした!ぽけすろん楽しいですね!グレードアップってするんですかね?
まぁクリアすれば分かるのかな!
乗せる絵がないので仮ピカ☆

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

深藍 瑞姫

初めまして、こんばんは。
いつもniceありがとうございます♪
テストお疲れ様でした!自分はもうすぐやってくるんでヘロヘロです。。。
大丈夫です、成績は挽回できますから!
自分も相当ヤバかったとこからどうにかまともな学校に入れたもので・・・
ところで、-さんもHGをやってらっしゃるんですね!
ポケモンの記事を見るのが好きなので、何だか嬉しかったです^^
・・・ここだけの話、キツさの真骨頂はむしろクリア後ですが(個人的見解)でもとっても楽しいですよねw
やっぱりゲームフリークさんは偉大だと思います(ぁ

それでは、失礼しました。
by 深藍 瑞姫 (2009-10-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうだめあ可愛いもんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。