いろいろ終わりましたぁ!!

27.png

いろいろ終わりましたよ!! 
テスト期間もテストも県大会もいろいろおわりました!
やっと帰ってこれました!その間にCORもはじまって…!!なんかなんか胸がいっぱいです!!

まずテストですよ!!今回はかぜ気味だったので全然勉強できなかったので点数がぼろぼろでした…;;
親に見せられる点数じゃないのですよ!!自分でもビックリでした…。次の期末のテストにかけようと思いました…;;
でもなぜかそんなに落ち込みませんでした!!(笑)

そしてすぐ後に部活の県大会なんですよ…結果はいいほうだったのですがそれまでが色々練習をつめてやりすぎてたので、ぐったりでした…。最近部活が苦で仕方がない。です。こんなこと思っちゃいけないんでしょうけど…。
しかもその後日に、秋にあるはずだった文化発表会がインフルエンザのせいで冬に来たので、勉強がやばい人が出てくるっていうことで、文化発表会にでないことにしていたんですね。
ところがどっこい。県大会が終わって。県大会の悔いがあったらしく「やりたい」っていう三年がでてきて、結局文化発表会でることになっちゃったんですよ…;;
はぁ…でたくなかった。

あっあとルフィを描いたのは、今週の土曜日にワンピースを見にいけるからです!!やったぁ!!
このことで文化発表会もどんなもんじゃいっってかんじで!!今からすごく楽しみです!!


コメント返し追記深藍 瑞姫 さんへ↓

こんばんわです瑞姫さん! あわわわ…!!おしゃれだなんて…ありがとうございます!でも褒めてもなにも出せませんよ!! 私が描く魔法使いはあんまり可愛さがだせないので…瑞姫さんの魔女っこがとても見てみたいです!! これからも停滞が度々おこると思います…、が、私もできるだけがんばれればいいです!! いろんな行事が重なるともう頭が混乱してしまって何から先にやればいいかわかんなくなってしまいます…;; 何事もチャンスをつかむことが大事ですよね…!!いろんなところを回って頑張ってみようと思います!! 私はいつも瑞姫さんにコメントもらう度すごく感謝しながら読ませて頂いてます!こうやってコメントをもらえるようにもっと頑張らなくちゃなといつも励みになってます!!これからもふつつか者ですがよろしくお願いします!! たくさんの助言ありがとうございました!!これからも頑張ります…!! ではコメントありがとうございました!

ちりがみさんへ↓
テストへのエールありがとうございました!テストにでる前にブログを確認したので、すっごく励みになりました!! ちりがみさんのおっしゃった通りにテストはあっという間で…そしてあっという間にテストが帰ってきてって感じでした(笑) ではコメントありがとうござました!!
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

深藍 瑞姫

こんにちは!
あわわ、ものすごくコメントが遅れてて申し訳ないです・・・!
一さんも相当お忙しいようで・・・。
学生は本当に忙しいですよね。やってて実感します(ぇ
2月から3月にかけてはイベントが多くてホントに大変だと思いますが、
自分のようにネットの事が気になって気になって・・・ウワー
って事が無いように気をつけて下さいね。そのままスランプに直行する事もありますんで・・・(お前は何を言ry
それでは!
by 深藍 瑞姫 (2010-02-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。